line
久しぶりの更新です~
ここを放置してる間にマビではG11が先月末にアップデートされたので動画の投稿テストも兼ねてG11をダイジェストしていきますよ~

と言いながら、途中からですけどねw


中盤の水の精霊に会うところからです




 

ここからグダグダプレイ開始です(泣












こんな感じでグダっとクリアーできました~

後は最終戦だけなので気合い入れて頑張っていきますよ~(^o^)丿

ではノシ   
line
皆さんこんにちは~

記事を書こう書こうと思って今までダラダラ来てしまったイリスですw

ちょうど暇になったので、久しぶりにマビの今月のプレイ日記でも書こうかな


・・・・・・・



って思ったら、今月、トーナメントとレベル上げと暗い話しかなかったんだった><


今更ながらですが先月のG10の話でもボチボチします~



追記参照




more...

line
さて今日から開設のこのブログ
どう言うふうにしようかとかノープランで立ち上げたため
結構不定期更新になると思いますが
ぼちぼち記事にできることがあれば書いて行きたいと思います

では今日はこの辺でノシ
line
line

line
プロフィール

Author:神城イリス
年齢 22  誕生日 11月1日

血液型 B型 出身地 埼玉県

趣味 ひなたぼっこ

マビ内情報

所属サーバー トリアナ

戦闘スタイル:近接戦闘

大体6CHのムユ砂漠に
居ますので見かけましたら
気軽にお声をお掛けください

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
sub_line
フリーエリア
line
マビ時計
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
